ニッチにもほどがある

クリプキたんはエキセントリックな電波少女のイメージ。あとクワインたんがなぜか天然だったりするとかわいいと思う。ウィトゲンシュタインは不思議ちゃん。
オーストラリアからの転校生が形而上学を流行らせたりとか。ライプニッツ以来最大の形而上学者にして眼鏡っ娘のルイスたんとか。
ちょっと意地悪なお姉さんのカルナップたんと天然のクワインたんと実務家のデイヴィッたんがスールの誓いをかわす分哲女学院。
なぜかわたしの脳内ではくわインたんがにょろーんちゅるやさんのイメージで再生されるがふつうに擬人化するともっと怖いおねえさんみたいな感じかなあ。「ぐぁばがい!くわいんさん」というタイトルまで決っている(脳内で)。
クワインたんはマックスとワイマンというマスコット的小動物を連れあるいている、というものすごくニッチな脳内設定。

             -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
            / /" `ヽ ヽ  \
          //, '/     ヽハ  、 ヽピキーン!!
______/ {_{`ヽ   ノ リ| l │ i|._∧,、_________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄レ!小l●    ● 从 |、i| ̄'`'` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ヽ|l⊃ 、_,、_, ⊂⊃ |ノ│ 存在するとは
        /⌒ヽ__|ヘ   ゝ._)   j /⌒i ! 量化子の変項になることだにょろ
      \ /:::::| l>,、 __, イァ/  /│
.        /:::::/| | ヾ:::|三/::{ヘ、__∧ |
       `ヽ< | |  ヾ∨:::/ヾ:::彡' |


……何が何だかわからない(AA略