2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

メビウス1、エンゲージ!

エスコンやってます。今まで手をつけていなかったのですがこれは面白いですわ。 あとこれを予約してしまいました。公式にあるムービーのBGMが素晴らしすぎるので仕方が無い。演奏ブーニンは豪華だ。 映像集があったので貼り:スタニスラフ・ブーニン:衝撃の…

研修日記

会社の中で最も激務といわれる部署に配属\(^o^)/キマタ

「精霊の守り人」

精霊の守り人(公式 ※音注意)を視聴。 ( Д ) ゚ ゚ NHKとプロダクションI.Gの底力を見た! 凄すぎるわ、監督も神山健治だしな。 現在三話まで放送済み。ちょっと上橋菜穂子の原作買って来るノシ

have a sore throat

いまだに風邪が完治しません。寝込むほどの症状は一切出なかったけど喉が痛くて仕方が無いのです。おかげで生姜湯や生姜の砂糖漬けが美味いわん、と祖母謹製の砂糖漬けはそろそろ無くなるのでまた貰いに行かなければ。あとはウィルキンソン・ジンジャエール…

もっと光を

この所、しつこく続いていた微熱が風邪へと立派に昇格されたようでしんどいです。つい先だっては満員電車で吐きかけたしね。……なんで乗車率ウン百%の電車で暖房ガンガン焚くんだろうか、それなりに厚着してるんだから気持ち悪くもなるっちゅうねん( ´Д`) …

かなえてくれたのは君だよ、シータ

ハレ晴れムスカ by ZeroMAX - ニコニコ動画 聴いた瞬間分かってしまった……この歌声は間違いなくラピュタ王(;´Д`) 才能の無駄遣い過ぎ。

SDF! SDF!

痛いニュース(ノ∀`) : 「行け!海上自衛隊」 海自、奇抜なCFでアピール…幹部は絶句 - ライブドアブログ ゴエーカーンわろたwwwwwwww 「海上最強! 鋼鉄の城!」とかw 流石英訳するとDestroyerだな。 http://www.geocities.jp/isharejp/Japan_self_…

鋼鉄の心臓

サイバーフロント,「HoI2:DD Armageddon」の日本語化を発表 気になってたし、これは手を出すべきか……?

茶禅一味

研修よりの帰還、のちに報告会。中々に貴重な経験でした。また人事担当者より四月中は定時越えることは無いだろうとのありがたいお言葉、家出るのが六時半というのはあれだけれども、ね。

ムーンライト・エピキュリアン

昨日は城公園の野音へ、今日は入社式へ、そして明日からは何日か研修へ。四時半に起きて一時間半の座禅とか('A`)マンドクセ。 あとどうでもいいが会社のイメージソング(社歌)を高橋洋子が歌っててワラタ。間違いなく広報あたりにヲタが潜んでるなw