2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

一夜城ですね、わかります

痛いニュース(ノ∀`) : 【北京】 建設中のビルが突如完成 外壁は「紙」…五輪に向け「景観対策」 - ライブドアブログ ジャーン ジャーン ジャーン! げぇっ、秀吉!

メモ

アトラス、ナゾのカウントダウン 陰と陽の結びし日、新たなる事件が幕を上げる 今まさにP4やってる最中だけど、そろそろデビルサマナー新作が来る予感。

“な――何だ? あの構えは!?”

ブラック・ラグーン シェイターネ・バーディ (ガガガ文庫)作者: 虚淵玄,広江礼威出版社/メーカー: 小学館発売日: 2008/07/19メディア: 文庫購入: 9人 クリック: 125回この商品を含むブログ (158件) を見る なんという予想通りのボンクラ加減。 どこから突っ…

厄いわね

羽生蛇村日報 第1報 - 終わりの始まり - 『SIREN NEW TRANSLATION』BLOG(Ak) 開発中に使用していた3つのサーバーの名前は“noroi”、“urami”、“tatari”。しかし、なぜかサーバー落ちが頻繁に発生。“kiyome”、“harae”、“tamae”に名前を変えたところ、サーバー…

だが! 屍鬼の進入は許可しないィィィィィーーーッ

藤崎竜の『屍鬼』が面白い。ってか一体誰が藤崎竜に屍鬼をコミカライズさせようと考えたのだろうか。 実に慧眼でした。正直それはネーよ的な感想を持っていたが反省。 非常に丁寧、かつ藤崎竜の持ち味を生かしてて、実に良かった。『紅』もそうだけどジャン…

Boichiがモーニングに読み切り掲載してたよ

HOTELで一部の人間の関心を掻っ攫ったBoichiがまたモーニングで読み切り掲載してたよー。今回は時事ネタ。 マグロ美味しいよマグロ+出来ることとしたいことは違うよねーというお話、とみていいのかね。読んでて思い出したのが『かってに改造』の地丹と『式…

ジブリの音

DAISHI DANCEの『the ジブリ set』を買おうと出かけたのに『キラキラジブリ』を買ってきてしまった。 別段間違えたわけではなく、並べて視聴出来るようになってたので聞き比べてみたら後者の方が好みだったというだけですが。 曲目リスト 1. スラッグ渓谷の…