老兵は死なず

 今日は会社の新入社員説明会。人数の関係で入寮が駄目に。実家通いが決定がしました。
 それは置いておいて、ニコニコ動画で「おじいちゃんの地球防衛隊3」と「祖父の地球防衛隊3」の両シリーズを通しで見てたんだが、熱すぎて泣いた。BGMが上手すぎる。最終決戦とかもうね。



(地球の命運をかけた最終決戦で味方戦力が全滅した後の無線)
「……誰か戦場に残っているものはいるか?」
           (しばしの空白)
「誰かが…誰かが戦っている…誰かは分からない……どうぞ」
「俺は見たぞ…ストーム1だ……! ストーム1が戦っている……たった一人で……っ!!」

 やっぱXBOX360買うわ。映像見るときはニコニコ動画で見ることをお薦めするので動画貼りはあえて無し。そのうちテストも増やされるそうなのでそのときはぜひ。


niconico(ニコニコ)