ゆっきーからいつのまにか回ってきてたお菓子バトン。


1.お気に入りのお菓子
  ・明治のブラックチョコレート
  ・スッパムーチョ
  ・酒饅頭
  ・黒胡麻ポッキー
  ・明治メルティキッスの濃イチゴ
  (下二つは最近のお気に入り)
  三つ目が異彩を放ってるような気がしないでもないけど気のせいだな、うん。


2.土地のお菓子
  いつか死ぬほど食ってみたいと言っていた、もちやの銀鍔
  ……丹波は栗・小豆の名産地ですから餡子系は美味いよ。でも一番は祖母が作る栗の渋皮煮。


3.懐かしのお菓子
  ネルネルネールネに決まってるじゃないか! 練れば練るほど色が変わって…(中略)…んまーい! チャーラッチャチャー
  食べたことはないがね(え?


4.うまい棒の味
  ぶっちゃけうまい棒は好きじゃないです。          ……あれ?


5.次に廻す人
  五人も(以下略