オランダ製の万能日本SF界

http://onosendai.jp/hyoron/hyoron.php
ちょっとやってみた。

作者のタトゥーロへの偏愛ぶりは目を覆うばかりだが、そこがまたいい味をだしている。そういう輩にはエンディングを添えてヴーヴ・クリコでも出せばいい。紳士淑女は刮目してメロディックを見よ。

完全無欠のハードロック。美しい。

たとえば、ロビンソンに漂う気品は、まるで洗練された淑女のようだ。笑顔を表現するのに「w」の記号を使うのは日本人だけだが、実に頂けない趣味だ。純白の新社長就任は、乙女を惑わす。紳士たる者、ブルックスを忘れるべからず。クランシーは悪名高きウォルマートのバイヤーですら手を出さないだろう。

そういうわけでギャグ担当は大切なのだ。

フラッシュ動画ストリーミングは凄まじい。オランダ製の万能日本SF界には、かのジェームズ・ボンドも舌を巻く。黄金のクリスマス会は、深淵に眠る。そもそも人はいかにして「アドバイス」依存から脱却したのか。どうだろう。TVシリーズではだめなのか。、淑女の経験という奴は、時に恐ろしい。ふらふらとダイナースのプラチナカードなんか見せびらかした日には赤っ恥である。公道レースとて例外ではない。彼女はもっと上流の、つまりブラックカードSO905i ソフトの持ち主を知っているのだ。

もう隠す必要はない。作者の人柄がクランシーという表現ににじみ出ている。どう考えてもバースデーは割にあわない。それでもバタバタぶが必要だというのか。極端な言い方に思えるかも知れないが、それが処刑ライダーというものなのである。大人とは、時に狡い生き物である。1300円に絡んだときは特にそうだ。自分のしたことを振り返ってみた時、そこにあるのはただベンチャーだけだ。そうは言っても、人間、誰しもガンヘッドなしでは生きて行けない。注意点としては、必ずオランダ製のレイムス、ローレンスを使う事。できればアムステルダムのものがいい。

ロイズの保険引受人はその債務を履行するためにはエンゲージリングさえ手放す。作者もまた、有言実行のためにはガンヘッドさえも手放す覚悟のようだ。実に立派。

この社会における戦闘妖精雪風の果たす役割は実に大きい。、

 他にも幾つかやってみたが、なんだろう、名状しがたい魅力がある文ですね。
 しかし「人間、誰しもガンヘッド無しでは生きて行けない」にはワラタ。
 「確立なんてクソくらえでしょう!?」