『コードギアス ナイトメ・オブ・ナナリー』たくま朋正

 本屋に「もやしもん」や「群青学園」の新刊を買いに行ったら、たくま朋正の名前が目に入ったので思わず購入。

 ふむふむ、ナナリーが主役なのですかと思って読んでみたら、コードギアスというよりもたくま朋正で笑ってしまった。異能の怪人とか、謎の機動兵器とか、謎の美少女軍団(公式)とかが好きな人にはお薦め。コードギアスルルーシュが大好きだと言う人には気軽にお薦めできない。ゼロとかどうみてもアメコミのダークヒーローだしな。


 でも良く考えてみると、要素だけ抽出すれば原作も同じようなものか。続刊にも期待。


 あと読み終わった後、これなんてイナズマ? と思った俺はマジョリティのはず。