放っておいてもニョキニョキ・ワサワサ食用

 これは良いまとめサイト。サイトの体裁が、ではなく扱ってるものがだけど。とりあえず韮、大蒜、バジルは育てたいな。あとピーナッツ!
 至極適当な管理だけど、植物を育てるのは楽しい。いやマジで。少しずつ芽が起きてきたり、蕾が綻んでいったりするのとかを見ると、物凄くダイナミックな生を感じる。まぁ、そういう用途としては、鶏なり何なりの食用動物飼うのが一番良いのだろうけどそういうわけにもいかないし。
 あとコーラ煮のレシピを見てたらやたら美味そうだったので、豚か鶏でやってみようと思ふ。しかしこれはアフリ・コーラやインカ・コーラやヴァージン・コーラやウィルキンソン・コーラやオープンコーラやカナダドライ・コーラやカンパ・コーラやキュリオスティ・コーラやザムザム・コーラやサムズ・アップやサントリーコーラやシュウェップス・コーラやジョルト・コーラやディクシ・コーラやペプシコーラやミスティオコーラやミラクルアルファや明治スカットコーラやリボン・コーラやレディオやロイヤルクラウン・コーラや非常可楽でも良いのだろうか。っていうかコーラ飲料ってこんなにあるのね。そういえばフライドコークなる食べ物も美国には存在するとか何とか。揚げんな。


関連:コーラ (飲料) - Wikipedia