おめでた

 これがいわゆるテレ東クォリティーってやつですか?
 あと皇室問題に関してはノータッチ。触らぬ神に祟りなしといいますか、敬して遠ざけるというか、いまいちどう相対すればいいのか分からない存在。公人なのか私人なのかそれ以外なのか、ややこしくてスタンスがきっちり決まらない。なのでなんとなーく神さま扱いしてるともいえる。神といっても現代日本人的イメージのそれですが。

 モスクワの地下鉄の写真。2枚目と3枚目はどこから突っ込めばいいんだ。

新世紀エヴァンゲリオン 新劇場版」前編、中編、後編、最終話の4部作にて製作決定
(前略)4部全てが新作という位置付け(中略)続編でもリメイクでもない(後略)

 画像あり。上の写真以上にどこから突っ込めばいいのか分からない。色んな意味で凄いなぁとしか。