orz

やる気が無いのか出ないのかー。一週間位送れてユッキーからのバトンに応えてみる。


mosimoバトン
1.理想の女(男)が記憶喪失で落ちている
 110番
2.歩いていたらサインを求められた
 冷たい視線で見つめる。
3.引き出しからドラえもんが出てきた
  逃げる。
4.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた
 とりあえず破れかぶれで反撃。
5.見知らぬ大富豪に遺産を残された
 とりあえず弁護士と相談。
6.初対面で「B型?」と聞かれた
 よく分ったね。
7.預金残高が増えていた
 銀行に連絡。
8.カモシカのような足にされた
 病院へ。
9.前に並んでいる人に「俺の後ろに立つんじゃねぇ!」と言われた。
 冷たい視線で(ry
10.「犯人はあなたです!」と言われた
 冷たい(ry
11.鏡を見たらヤギ目になっていた
 とりあえず寝る。
12.尻の割れ目が消えていた
 病院へ。整形外科?
13.偶然手に取った本の主人公が明らかに自分
 本を元に戻して忘れる。
14.モナリザがこっちを見ている気がする
 気にせず去る。