ミディ=クロリ餡

パルパティーン議長…… パワー、無限のパワー! が欲しいんです……。


あとなんかこんなのきてましたよ
つ「フェチバトン


えーフェチ、つまりフェティシズムとは元来、人類学や宗教学において呪物崇拝や物神崇拝を意味する言葉でした。ですがやがて心理学用語としてフェティシズムという言葉は性的倒錯における異常嗜好・拝物愛の意で広まっていきました。初期には共産主義の父とも呼ばれるカール・マルクスも、『資本論』の中で貨幣に対するフェティシズム(貨幣=神)を語っています。元が宗教学における用語であることからも分るとおり、フェティシズムとはなんらかの物品(本来神性を持たないモノ)を神として奉ることからきており、さらにそこから本来性的魅力を持たない物品に対して性的魅力を感じることに……え、だめ?






1・あなたは何フェチ?
 なんでしょうか。
 これ、と言うものは無い気がしますが、「可愛らしい」よりも「格好いい」方に惹かれますね。(何ゆえ丁寧語か)

 
2・異性を見る時、まず何処を見る?
 まずは……髪、かな。一番印象に残る。 


3・最近プッシュできる部位
 プッシュー? あえて言うなら手か。


4・異性の好きな部位5つ 
 首から背中のラインとか、脚とか。でも5つって正直多いよね。
 ちなみに首と入力しようとしたら首級って変換されたのはここだけの秘密だ。
 ……ここってどこの戦国?
 

5・フェチを感じる衣装は?  
 待て、チャイナは制服なのかーーー!?>ゆっきー
 待てよ、人民服ならまごうことなき制服じゃないか!
 つまりゆっきーにとってのチャイナ=人民服の法則。


 それはともかく、すっきりした奴の方が好きですね。
 フリルとかはあんまり。 でもこれってフェチなのか


6・バトンを渡す5人
 五人も知り合いいねーよ! ≡・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・(ノД`)ウワァァァァン