行ったり逝ったり

実家に帰ったり、その日のうちに西宮にとんぼ返りしたり、頭痛と眼痛と鼻炎と発熱で寝込んだり、パソコンが帰ってきたり、次の日に再修理に出したり、また2週間くらいかかるといわれたりしてました。

ミドリ(人名に非ず)はもうだめだ。高いし、遅いし、適当だし。でも近くに他に大型電気店無いしなぁ。


あ、あと「痩せるには食べなきゃいいんだよ(笑顔)」という、OL部誌に書かれていたちかさまの名言に触発されてプチ断食開始、えーっと零時現在6時間経過? 断食月ラマダン)方式で行くか、普通に断食するか……。
とりあえずサイト巡りしてよいやり方を調べるか……。とりあえず明後日の朝食はお粥ですね。