生きてます。

本業のほうが忙しくてブログのほうをかまけておりました。これからは毎日更新しますよ〜。

きょうもおきたら午後でした。流れ行く雲をぼんやり見たり、雲の種類をネットで調べたりしてました。それに関して驚きの情報を入手しました。ちょっとここには書けないのですが、いやあ、まさかナニがアレとは…。

やっぱり21世紀は心の時代だな、唐突にそんなことを思いました。できることからはじめてゆきたいです。

お風呂はいるのでこの辺りで。オイオイ。



以上デイリーポータルZ:ブログ更新ジェネレーターでした。


本日は難波のB1角座にて演芸を見ておりました。
いやはや漫才や落語といったような話芸から手品などまで、まさに未知との遭遇でございました。
しかし、あれですね。玄人と素人の差は大きいですね。技術もそうですが慣れというのもとても大きい要素を持っていると思うわけです。


つまり、素人に毛が生えた程度の奴は出てくるな、ということですね。この泡沫芸人様方。