微妙に風邪気味。

気管支弱い。


昨日は夕方から酒飲んで、寝て、起きて、チャットして、また寝た。

今日は昨日の残り酒をちびちび啜りながら、頭を馬鹿にして『博士の異常な愛情』と『シャイニング』を眺めていた。
はかアイのDr.Strange Loveがステキ。まいんひゅーらー
シャイニングは途中で寝てしまった。起きたらまだやっていたので吃驚。長ー

 ◇◇◇

バイトから帰ってきてから、ビデオにとっていた「情熱大陸」を鑑賞。今日は音楽家兼文筆家の菊池成孔氏。
見てていろいろ思うこともあったけど、ぐちゃぐちゃ。


纏まらなくてもそれもまた良し。
なぜって今日は安息日。かみさまもお休みする日です
や、まぁ私は基督教徒でもユダヤ教徒でもないですが。むしろ科学万能教